2012年10月17日水曜日

最高の1日になりました

個人的にバタバタしておりましてブログの更新遅くなりました。






今回は試走会と言う事もありまして・・・とにかく走ってもらおうと思っていまして



皆さんの笑顔で満足な1日でした。



しかし・・・何時か走りますよ!!!皆さんのノウハウと走りのテクニック!!



見て盗んでますから(笑)イメトレ中は無敗です(笑)



しかも!本日発売の読売新聞にイベントに記事が掲載されております。



これは皆さんの紳士的な参加姿勢やイベントをお手伝いいただくスタッフの



お陰であり、会場の楽しい雰囲気が継続している大きな理由です。



次回は来年になりますが、とにかく楽しんで頂こうと今から思案しております。



今回もお陰さまで楽しく終われました。



本当にありがとうございました!!!



               ヒルクライム東北実行委員会 代表 佐野 圭

0 件のコメント:

コメントを投稿