2014年12月9日火曜日

HILL CLOMB TOUHOKU サポーターのご紹介

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


創業1962年 アットホームな雰囲気で三代続く〝二輪専門店 鈴木モータース〟





国産・外車問わず、最新スーパースポーツ、ネイキッド、ツアラー、オフロード、





スクーター、アメリカンまであなたにピッタリの一台をお探しします!





メンテナンスや修理はもちろん、乗らなくなったバイクの買取、保険まで全面サポート。





日帰りツーリングや泊まりロングツーリングまで、





車種や排気量問わず参加できるイベントも年中行ってます!





実はスーパーカブ専門店でもあり、郵便局の保守店を50年以上、新聞配達や出前など、





生活に密着したスーパーカブの在庫も店内多数!





バイクのことならすべてお任せください。“バイクに乗りたい”そう思った瞬間から、





思い描いていた以上の世界が広がります。





変わりゆく季節を感じながら、心に残るバイクとの旅を始めませんか。

 




 
 
今年よりヒルクライム東北のサポートをして頂くことになりました。
スズキモータースさん!!
 
創業1962年。。。立派ですよね!
 
カブからスーパースポーツまで!
 
街に根差し常にお客さんを見守る姿勢には見習う事しかありません!
 
 
 
 

 
 
いつお邪魔してもアットホームで温かく向かい入れて頂く雰囲気は
 
ツイツイ長居をしてしましそうで。。。
 
 

 
この日も作業の手を止めて頂き皆さんでのショットを頂きました!
 
個人的に思う事なのですが、仕事を止めてしまう。。。って事で
 
これって本当は迷惑行為なんですよね。。。
 
快諾頂きまして本当にありがとうございました!!
 
これからも街のバイク屋さんと言えば!!!的に
 
暖かくライダーの皆さんを見守り続けてくださいね!!
 
小さな小さなイベントにも目を向けて頂き本当に感謝しております。
 
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
あともう少し!!
 
 
大変お待たせいたしております。
 
 
出店者についても取材したい所。。。
 
 
時間を見ながら突撃したいと思います。
 
 
その際には暖かく迎えて頂けますようお願いいたします。
 
 
 
 ヒルクライム東北実行委員会 代表 佐野 圭


0 件のコメント:

コメントを投稿