2014年12月5日金曜日

HILL CLIMB TOUHOKU サポーターのご紹介

 
 
 
 
 

 
 
店主の阿部さんもかなりの2輪車フリークで、ご存じな方も多いと思いますが下の写真のヤマハXS650でヒルクライムだけではなく菅生のオフロード本コースも走る姿は普段の温厚な性格からは想像できません!!
 
 
 
仕事が仕事だけにお客様の車が入庫している為に写真は遠慮してますがお宝が。。。




 
 
このアイアンも所有する阿部さん
 
 
ライフスタイルがバイク。
 
 
悪友のT氏とともに定例のキャンプツーリングを楽しんだり
 
根っからのバイク乗り
 
今年の6月のヒルクライムはその悪友との一騎打ちで見事勝利!!
 
市販車でもシングルやツインエンジンの太いトルクの可能性を魅せ付けてくれました。
 
 
これからも楽しめるイベントである為に進化して行きます。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
ヒルクライム東北実行委員会 代表 佐野 圭(FUN☆K)

0 件のコメント:

コメントを投稿