2014年12月7日日曜日

HILL CLIMB TOUHOKU サポーターのご紹介

 
 
 
 
 
 
実は庄内に戻りこの工場を開業させたのが4年目。。。当店と同じ!!
そして関東で15年もの経験と実績を積んで故郷に戻られたそうです。
自身でも色々な車に乗られていたので仕上がりには文句なし!
乗る方の気持ちを理解できるかどうか。。。大事ですよね!
バイク遊びを知る先輩ですしこれからも色々とアドバイス頂きたいです!!
 
 
 
 
 
 
毎年毎回、参加に協賛頂く方のお一人。
本気に仕上げられたマシーンはやはり圧倒的に速いのですが。。。
乗り手の腕前で全く違うマシーンになると言うのを魅せ付けて頂いた方でした。
親子でオフロードレースを楽しむそうです。
今年の年末にも関東でレースがあるとか。。。
くれぐれも怪我の無いよに楽しんで来てくださいね!!
 
 
 
 

 
無理を言いましてすみません!!
ご夫婦そろってのショットを頂きました!ありがとうございました。
これからも楽しめるイベントを続けていこうと思いますのでお力添えお願いいたします。
 





 
 
 
 
エントランスには何故かオフロードバイクに関するステッカーが多めなのは上記のとおりで!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな記事を書きながら本当に主催者としてまだまだだと思い知り。。。
 
 
 
 
 
 
 
胸が熱くなる思いで記事を書いております。
 
 
 
 
 
 
 
イベントの継続って本当に大変!
 
 
 
 
 
 
気持が折れる事も。。。
 
 
 
 
 
 
しかし周りの方の支えがあるからこそ出来る物だと
 
 
 
 
 
 
 
その想いを再確認しながら次に繋げていこうと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 ヒルクライム東北実行委員会 代表 佐野 圭
 

0 件のコメント:

コメントを投稿