2014年12月20日土曜日

HILL CLIMB TOUHOKU サポーターのご紹介です。

 
ホームページや地図は移動販売ですので割愛させて頂きました。
 
乗り物好きな男子は憧れるツールメーカー。
 
当イベントにも出店協賛して頂いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
この夢のバンを走らせているHIGUTIさん
 
個人的に欲しい物沢山ですが
 
手が出ません!!
 
夢を見ているのですが。。。


 
眩いばかりの。。。
 
 
 
言葉になりません!
 
 
 
欲しい。。。




 
 
 
自分のガレージ並んでいたら。。。
 
妄想でイメトレして。。。
 
いつ来ても良い準備は整っているんですが。。。
 
あとは。。。
 
諭吉さんを募っているのですが。。。
 
なかなか集まって頂けません(笑)
 
 


 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ソケットも満載で。。。
 
 
 
 
タマリマセン!
 
 
 
ツイツイ無駄に足を止めてしまうんです。。。
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
そして今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
言葉足りませんが
 
 
 
私の下手な説明はいらないですよね!!
 
 
 
もっともっとカッコいいイベントになるように頑張らなくては。。。
 
 
 
工具と言えば!SNAP-ON!SNAP-ONと言えば!!!
 
 
樋口さんですね!!
 
 
私もそうなれるように頑張ります!
 
 
 
ヒルクライム東北実行委員会 代表 佐野 圭

0 件のコメント:

コメントを投稿